SSブログ

吉本興業 芸人 漫才師 [吉本興業 芸人 漫才師]

吉本興業の芸人、漫才師多数を抱える大阪にある吉本興業の本社が、
大阪市都島区にある劇場「京橋花月」と、
東京都港区にある「品川よしもとプリンスシアター」とともに、
11月いっぱいで閉館することを10月16日に発表したそうですよ。

 たこ焼きゴルフボール(つまようじTee2本付き) 1ダース(6球入り)
【吉本興業×アイエム】

「京橋花月」はビルを所有する京阪電鉄とのテナント契約更新をしなかった。
その理由として、思いの他、観客数が伸びず、
また、2011年7月にオープンした「よしもと祇園花月」が沿線上にあり、
2つの劇場の経営は難しかったとしているそうですよ。

「品川よしもとプリンスシアター」も同様に客足が伸びなかったそうです。
両劇場とも経営不振という理由のようですね。

YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 08 0429

― 吉本興業 芸人 一覧 関連商品 ―


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。