SSブログ

スターウォーズ ブルーレイ [スターウォーズ ブルーレイ]

スターウォーズのブルーレイボックスが9月16日に世界同時発売で話題となっていましたね。その売り上げた数が世界で100万セット。ちょっと想像ができないですけど、かなりの枚数ですよね。
この「スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX」を日本でも買われたかたいらっしゃるようですが、内容は『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』をはじめ『スター・ウォーズ/ジェダイの帰還』までを、本編ディスク6枚、特典ディスク3枚の合計9枚で収録したもの。懐かしい映像も入っているですね。一応にみなさん感激されているかたも多いようでなので、スターウォーズファンにはたまらに一品煮は間違いないですよね。
今後は3D版の公開もあるそうなので、目が離せませんね。


スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (Blu-ray)(初回生産限定)
2011年09月16日発売 豪華特典付きがうれしい。
― スターウォーズ ブルーレイの関連商品です―
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

glee 映画 上映館香川照之 歌舞伎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。