SSブログ

大相撲秋場所 速報 [大相撲秋場所 速報]

大相撲秋場所の速報です。秋場所の優勝が千秋楽を待たずして決まりましたね。東前頭2枚目の琴光喜が13勝1敗で初優勝を決めています。琴光喜は14日目で、前頭の海鵬を豪快な下手投げで破っての優勝でした。大相撲の醍醐味ですね。

琴光喜といえば野球賭博事件関わっていましたね。容疑者から1億円を請求されたというニュースがありました。昨年の夏場所を謹慎というこで、休場していましたね。でも最近はそんな噂や話題が聞かれなくなれました。親方衆、力士たちの努力の賜物ですね。今後も相撲を楽しみにしたいものです。




大相撲大全集: 昭和の名力士 (DVD)

懐かしの双葉山から大鵬、北の湖、千代の富士まで。昭和に活躍した名力士の取り組みを収録したDVD―BOX。映像で綴る相撲史となっている一品です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

台風15号モンスターハンター3rd攻略 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。