SSブログ

台風15号 [台風15号]

台風15号は9月21日の午後2時に浜松付近に上陸したらしいので、関東にも来ています。大雨で結構、被害も出ているそうです。
台風15号の中心気圧は950ヘクトパスカル、最大風速45m、最大瞬間風速60m。吹き飛ばされそうです。風の音が凄くて、これでは街路樹も倒れるのもわかります。新幹線は全線見合せしているそうです。関東は夕方と天気予報で伝えてましたが、今がこの時って感じです。電車は運転見合わせると伝えたましたが、止まるかもしれませンね。家の周りは今、大変なことになっています。とりあえず行き過ぎるの待つしかありませんね。


≪防災グッズ≫ラジオ付ダイナモライト(携帯充電ケーブル付)
台風や災害時にひとつ用意すると安心ですね。
これは便利なアイテムとなりそうですね。
タグ:台風 15号
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。