SSブログ

SMAP ファンミーティング 西武園 ネタバレ [SMAP ファンミーティング 西武園 ネタバレ]

SMAPが思い出の地である埼玉県所沢市の西武園ゆうえんちの波のプールで、デビュー発表会以来の約20年ぶりのイベントが9月9日に行れたのも記憶に新しいですね。デビュー曲の「Can’t Stop!!―LOVING―」などをはじめ、がんばりましょう。など4曲を熱唱していましたね。

その時、インタビューでこの20年で驚いたことはと聞かれ、中居くんの言葉が印象的でした。突然脱退した森くんの話をしていました。森くんは今も夢に向かってオートレース場で走っているでしょうね。そして、中居くんのこの言葉はきっと森くんにも伝わっているといいですね。
いつまでも変わらぬ友情であって欲しいです。


SMAP AID/SMAP の商品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。