SSブログ

なでしこジャパン メンバー [なでしこジャパン メンバー]

なでしこジャパン メンバーの澤選手が9月6日に誕生日を迎え、報道陣のみなさんから、33回目ということで、33本のバラとケーキを贈られ、感激していたそうです。また、日本代表メンバーに合宿場で祝ってもらったそうですよ。

「誕生日をみんなと過ごせるのはすごくうれしい」と、コメントを残しています。8日に行われる北朝鮮戦についても、「五輪出場権を獲得するのが、ご褒美かなと思う。出場権を獲得して日本に持って帰りたいと思います」と。誕生日に花が添えられると良いですね。
澤選手、メンバーに期待しましょう。


世界一のあきらめない心 (なでしこジャパン栄光への軌跡)の商品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。